”点と線と円” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

5年前にすごいなと思って、入門講座は早くしゃべりたい、と思っていましたが。

 

基礎講座以上は聞いててすごいな、面白いなと思いますけど自分がしゃべる側になるイメージがなかなかわかず。

 

という事でしゃべる側になるのに時間かかっちゃいましたけど、この度認定校になりました!

 

実施店一覧から見つけてねドキドキ

 

この5年間、面白いなと思ったり、もうやめようと思ったり、いろんな思いがありますが。

 

やっぱりサードメディスン好きだからやめられなかったわ笑い泣き

 

すでに実施日も確定しております、

 

5年前の基礎講座を受講した8月4日(土)5日(日)が認定校最初のデビュー日です。

 

場所は、ワールドポーターズの会議室1個借りちゃったデレデレ

 

これから申込みフォーム作りますが、まずは認定校として開講のお知らせでした。

 

再受講のかたもたくさん来てねドキドキ

カウントダウン【サードメディスン入門講座のご案内】

 

サードメディスン入門講座
~嗅覚でココロとカラダを読み解く~

 
 

 

私が講師として開催する入門講座、新規のかたはこの日程で終了です。