遠くにいてもアッサリ解決 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

最近家にいるからかメルマガが書ける。

 

タイトルは

 

『おまえのかあちゃん、でべそ』

 

相変わらずアロマが全く登場しそうにありませんがよかったらどうぞ。

アロマ記事が見当たらないメルマガはこちら

 

で、本日はサードメディスン会員さんとビデオチャットをしたり。

 

たった50分ですが、今回の件はほぼ解決といってもいいのではないだろうか(笑)

 

ただ、チェックしてその後どうなったかぜひグラフに残しておいてくださいね。

 

その際グラフの変化があった行動であればぜひメモ機能に残しましょう。

 

まあ、私はあまり使わないけど、使ったほうがいいよ真顔

 

6月7月はサードメディスン認定校に向けての資料作成等で家にいることも多く。

 

こんな時はビデオチャット、おススメですよラブラブ

【会員限定】ビデオチャット・サードメディスンサポート

 

 

Kさん、ヒアリング力アップ講座の受講も検討中とのこと。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12329345202.html

 

 

京都にて、みんな元気?

 

鹿児島にて、みんな元気?

 

アトリエにて、みんな元気?

 

私の好きな香炉庵にて、みんな元気?

 

 

遠くにいても聞きたいことができたらどうぞちゅー

【会員限定】ビデオチャット・サードメディスンサポート