人の口を借りる | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先週リクエスト企画として鹿児島でセッション力アップ講座なるものを行ってきました。

みとちゃんが講座内容を魅力的に書いてくれてます、ありがとうドキドキ

国友みどり先生鹿児島招致企画2日目、セッション力アップ講座も無事終了しました!!

 

ヒアリング力アップを最初に開催したのはなぜか京都

さ~て、今週のみどりさんは?7月2週目

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12292973145.html

 

みどりのアトリエでも開催

さ~て、今週のみどりさんは?9月第1週目

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12307054915.html

 

夕方からのイベントついでに遠くから来られた方もおり

さ~て、先週と今週のみどりさんは?10月2週目3週目

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12321578708.html

 

私はセッションされるのも好きなのですよ、なぜかというと

 

まさに人の口を借りて自分のことを聴くことができる

 

からです。

 

なので私自身もいまだに信頼できる人のところにセッション受けにちょいちょい行きますよ。

 

だからこそセッションが特別なことではなく、気軽で定期的な自分のメンテナンスとして使っていただきたいと思ってます。

 

ちなみにみどりさんのセッションもおすすめよウインク

 

日程はこちらからご相談くださいな。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721

 

■アロマ・ブレイク(サードメディスンチェック&自分自身の情報整理)

※心身のバランスをチェックし、自分自身の情報整理もしたい方への個人セッションです 

 

100分 10,000円(サードメディスンチェック&自分自身の情報整理)

  50分    5,000円(サードメディスンチェック&グラフの読み解き)
 

※体質別ブレントオイル作成ご希望のかたはプラス3,000円で作成可能です(30分ほどで作れます)

また、継続チェックを希望される場合、キットの貸し出し、メッセージフォローも行っております、ご相談ください。
個人セッション感想記事まとめ集