さ~て、先週と今週のみどりさんは?10月2週目3週目 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今週、先週は体調もイマイチだったので、のんびりペース。

 

そしたら今週のみどりさん、書き忘れてしまいました滝汗

 

という事で2週間まとめてどうぞ。

 

火曜日ナードアドバイザーコース再受講でブラッシュアっプ行ったり

 

木曜日はナードアドバイザーコース、振り替えレッスンしたり

 

13日の金曜日は小学館に大勢で乗り込む

ドラえもんに会いに、ではなく軍場先生の講座を聞きに行ってました。

 

その前にわたしもみどりのアトリエで午前中セッション、午後からヒアリング力アップ講座でした、なぜか中部組多し。

 

土曜日は山梨のナードアロマテラピー協会の農場研修参加

ウマいものを食べるデレデレ

 

しかし、ここら辺が体調不良ピークのため、2日間ひたすら寝る。

 

火曜日は秘密のコンサルモニターメンバーとあれやこれや

 

水曜日はナードアドバイザーコース平日クラス

楽しそうな人生の諸先輩方と昭和を語らい

 

木曜日はkazuさん招致でコスメ作り

ウマそう(※食べてはいけません)

 

そんでもって本日はナードアドバイザー土曜日コース振り替えでした。

 

レッスンする側になったりされる側になったりと、生意気にも日々そこそこリア充でございますぞ真顔

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

【最新版】ミドリの窓口

セッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

 

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

無有に遊ぶの購読申し込みはこちら