さ~て、今週のみどりさんは?9月第1週目 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

毎日眠くて眠くてぐぅぐぅ

 

寝る子は育つと申しますが、寝る大人も何かしら育ってくれることを祈る。

 

という事で、今週はこんな感じです。

 

9月からみどりのアトリエは、お店屋さんっぽく変身しております。

私はいつものようにノータッチ。

 

得意な分野は得意な人にやってもらうがモットーなので真顔

 

日曜日は土曜日のナードアドバイザーコースの振り替え

みどりのアトリエが笑顔で染まる

 

なぜか勉強中ではなくハチミツを食べているところ

 

水曜日は横浜招致のサードメディスン基礎講座フォロー最終日。

 

グラフでどうしても増えない場所があるって、って言っていたのに終わってチェックしたらあらビックリ。

 

まあ、そういう事です真顔

なぜか心がすっきり!な基礎講座フォローでした。

 

その後せっかくだしランチにでも行きたかったけど、午後からは、とあるルートでSS健康法なるものの存在を教えてもらい、体重増加を食い止めるべく、参加できる日程で体験会を見つけたので参加。

 

なんかよくわからんけど、今度伝授会にも行く予定真顔

 

そして木曜日はよしぞうのロミロミ

芳枝さんのロミロミ、いいからみんなも受けてみて~。

【元町レンタルサロン】ハワイアンロミロミ・小顔リンパケア・ヘッドセラピー・サードメディスンをご提供 おうちサロンkimama

 

8月31日という事で、始まりと終わりのはざまな出来事あり真顔

 

金曜日は9月1日という事と、前日のロミロミ効果でなんだかつきものが落ちたような、そんなリスタート。

認定アドバイザーさん限定の予定でしたが、今回の横浜基礎講座受講組の熱いリクエストにより、ヒアリングアップ講座6人満席で盛り上がりました。

認定アドバイザーがいい感じでリード、すんばらしい。

 

そして本日は次女のバスケのお当番。

 

久しぶりに土日どちらも用事なしなので、明日はバスケの試合の応援にも、やっと参加できそうです。

 

そんな1週間でした、ではまた来週、ンガフフ。

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

セッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

【最新版】ミドリの窓口


横浜石川町(元町中華街)のアロマ、サードメディスン教室はこちらです。

みどりのアトリエまでの道のり

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-11509979753.html

 

 

http://310-aroma.jimdo.com  

 

LINE@始めました、友達登録どうぞよろしく!
友だち追加