”失敗は成功のマザー” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本当に面白い、って感じるのは応用を受講した後かな。

 

これも使わないと最初の面白さが半減するんだけど使っていくうちに繋がっていくからさらに面白いんだってば。

 

伝統か現代か、みたいな二者択一の、ともするとどん詰まりな選択ではなく、第3の道という、枠にとらわれない道があることを知るのは誰にとってもブレイクスルーポイントになる、そう思うのですよ。

 

すでにサードメディスン基礎講座まで受講されている方でしたらサードメディスンチェックが使えます。

 

さらに応用講座では化学反応を枠組みとした分類法である『イオンマトリクス図』を利用して解剖生理学と栄養学を学びます。

7月11日(水)~7月12日(木) 神奈川県 アドバイザー応用講座【横浜】
会場:横浜ワールドポーターズ
申込


※こちらは岩田トレーナーと合同招致となります、講師はもちろん軍場代表です。

 

 

仕組みは知っているほうが日常で面白く使えますので、ぜひまだ受講されていない会員さんはどうぞ。

 

それ以外のスケジュールはこちらを参考にされてくださいね。

http://thirdmedicine.or.jp/schedule

 

 

また、サードメディスン入門講座では、今までのアロマテラピーの概念にはなかった、ロジカルなアロマテラピーが学べ、アロマテラピーに対しての『なぜ?』が解決し、香りの好みで体質を読み解く方法から新しいアロマテラピーの使い方までを学べます。

 

まずは入門講座受講から

サードメディスン入門講座スケジュール