サードメディスンチェック&ゲームご参加ありがとうございました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

あっ!という間の鹿児島での2日間。

 

午後から担当させていただきました、サードメディスンチェック&ゲーム

 

最後はみんなでアロマ石けんコネコネタイム。

 

原型は2年前、やはりカフェで開催したのがきっかけで。

 

インラケッチ!

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12115301884.html

実験台になってくれたメンバー、サードメディスン会員も多し(笑)

グループに分かれてお題を話し合ってもらうというスタイルはここから始まりました。

このチームはね、グフフ。

わたし楽しそうニヤニヤ

 

20名から30名規模で開催できそうだなという事で、その後保護者のためのサードメディスンチェック&ゲームを長女の中学校でも開催。

 

そして3度目はこんな形で開催

やっと振り返れる、みどりの日イベントの感想

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12272085793.html

 

4度目はなぜか滋賀、しかも場所は礼拝堂!

滋賀ってきました。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12280371088.html

 

5回目はこれまたバーンと飛んで鹿児島

さ~て、先週のみどりさんは?11月第2週目

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12328139721.html

 

来年はできればここ横浜でたくさんサードメディスンチェック&ゲームを開催したいと思っております。

 

久しぶりに名刺も作ったので学校の保護者イベントや会社でのセミナー等も呼んでいただければ、行きますからねデレデレ

 

まずはお問い合わせくださいな

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721