やっと振り返れる、みどりの日イベントの感想 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

その日の出来事、その日のうちに、がモットーですが。

 

連日のあれやこれやで4日のイベントのご報告がすっかり遅くなってしまいました!

 

ちなみに私自身アンケートが好きじゃないので、イベント後はアンケート書いてもらわないのですが、初めましての人は終わった後に直接
 

『面白かったです!これ、どこでチェックできるんですか?』

 

『ありがとうございました、これ、どこで習えるんですか?』

 

などなど、思い思いの感想と興味を持っていただいたようでうれしい限りですドキドキ

 

個人的には『八木アナウンサーに似ている』と生まれて初めて言われ、気分よく終わることができましたデレデレ

八木アナに似ている、かもしれない真面目な表情バージョン。

 

また参加されていた認定アドバイザーさんとボランティアスタッフさんからもメッセージ等で感想いただいております。

 

認定アドバイザーのMさんより

『今日はどうもありがとうございました☺️
さすがみどりさん、初サードメディスンの方への話し方、すごく勉強になりました〜😊‼️
そして大人数でアロマチェックであんなにハッキリ特徴が出るのを初めて目にして驚いております。
人見知りな右上の私が同じカテゴリーの人達と初対面でもペースが同じで心地よかったのも新たなる発見でした。』

 

ボランティアスタッフのcloversさんのフェイスブックの投稿より

『GW真っ只中の今日「みどりの日」は、「マーケットテラスカフェ石川町」でみどりさん主催のサードメディスンチェック体験&ゲームイベントでした。

サードメディスンとは?の説明あたりは皆さま真剣にうんうんと頷きながらメモメモ。

チーム分けしてのゲームになる頃には和気あいあい、とびきりの笑顔に。...
途中聞こえてきた「なんでこんなにみんな意見が一緒なんだろう!!」(よしよし)

お手伝いスタッフの私も目一杯楽しんじゃいました!(ちなみに終わったあとはこんなグラフ!)

参加してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!!

みどりさん、第2弾も楽しみにしています(^-^)/

本当だ、cloversさんのグラフもバランスよくなっているポーン

 

今回お手伝いしてくれた

cloversさん

 

 

ありがとうございました、こちらでサードメディスチェック付きのイベントやレッスンが受けることができます。

 

またチェックだけであればみどりのアトリエで月曜日固定で認定アドバイザーのゆかさんが30分刻みで予約制でチェックしてくれます。

5月いっぱいは30分ワンコイン500円でチェック&プチアドバイスが可能です。

 

詳しくはサンキュー♪アロマ部まで