【ネタバレ注意】帝一の國とサードメディスン | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

5月4日は午前中のイベント、ランチの際に急きょお休みしちゃったインストラクター養成講座受講者のフォロー、そして午後からは娘たちと映画という、パツパツな予定を過ごしておりました。

 

映画館に10分前に滑り込み到着でホッとしたのもつかの間、『帝一の國』のくだらなさとすごさのバランスが絶妙で面白かったです!

 

で、職業病のようなもので、この勝敗を分けたのもやっぱりサードメディスン的な要因が大きかったなと1人で納得していたのでした。

 

ここからはネタバレです、見てない人は閲覧注意でございます。

 

そもそも主人公である帝一の生徒会長としての選挙選の様子と思いきや、その一学年上の代の選挙戦であるという、不思議びっくり

 

それはそれでさておき、その選挙戦を戦う2人が

 

陰と陽を表しておりました。

 

静と動と行ってもいいでしょうか。

 

原子で言うならばプラスに帯電、マイナスに帯電でもいいかもです。

 

よくある構造と行ってしまえばそれまでですが、どちらが正しいではなく、やはりバランスを制したものが戦いも制す、なのではないか、と思ったわけです。

 

そして物質と非物質の関係も面白かった。

 

実弾と呼ばれる現金という物質と、マイムマイムを利用し、空気感を制す非物質との戦い。

 

なんかも見ていて面白かった。

 

そして、勝者は自分を器ではない、としながらも勝負に対する粘り強さ、人を巻き込む戦略と人望、そしてその先にあるもっと大きな改革、というものがある感じがしました、個人的な意見ですが。

 

集合天才を制したのかもしれませんね。

集合天才

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12249615387.html

 

 

見てない人はネタバレも含んでおりますが、おススメですよ。

なによりもイケメンだらけです爆  笑

帝一の國