フランスと鹿児島が熱い! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

我が家におフランスの風が吹きました。

 

プラナロムの精油ボックス

精油が60本も入るのよ、すごいだろう!

明日早速サロンに持って行こうっと。

 

ちなみにどこで見つけたかというと、サードメディスン認定トレーナーの岩田さんが持っていて一目ぼれ。

 

そのまま個人で輸入されている方を紹介していただき、3週間ほどで手元に届いたのでした。

 

先日のサードメディスン代表の軍場先生がフランスに視察に行ったり、ちょうどボデュー博士が来日したりと何かとフランスが熱いですね。

 

もう一カ所熱い地があります。

 

それは先日の大阪に引き続き、わたしの次なる出張先

 

鹿児島でごわす真顔真顔真顔

【告知】国友みどり先生 鹿児島招致イベント2Days開催決定! 

 

 

 

昨日の受講生さんたちもつい最近鹿児島に行かれでごわすし

鹿児島繋がりだからか?楽しい時間となりました!

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12316705271.html

 

 

ちなみに私の両親鹿児島出身ですが、ごわす言ったことないでごわす。

 

 

サードメディスン認定インストラクターのみとちゃんのリーダーシップにわたしはただただ言われたことをやる、それに徹するでごわす。

 

チームワークもバッチリでごわすよ。

鹿児島チーム、盛り上がってます!!サードメディスン勉強会&11月11日イベント会議!

 

IMG_20170928_081308219.jpg

わたしも混ぜてほしいでごわすちゅー

IMG_20170928_085850922.jpg

 

サードメディスン鹿児島チームご紹介!①営業部長&個人セッション担当 金田洋子さん!

 

サードメディスン鹿児島チームご紹介!②クラフト立案&個人セッション枠担当 本山さとみさん!

 

サードメディスン鹿児島チームご紹介!③ 広報&受付担当 藤井麻代さん!

 

11月11日12日鹿児島でお会いできること、楽しみにしてるでごわすドキドキ

 

詳細、お申し込みはこちらでごわす

【告知】国友みどり先生 鹿児島招致イベント2Days開催決定!