わたしの左下はどこへ行った? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

日常がセラピーになる! 『プラシーボな人』みどり です。


いつもすでにランチをしている写真ばかりなのですが。


本日はアロマテラピー検定前のダイジェスト講座でした。

ご参加ありがとうございました、検定がんばってねラブラブ



ここ最近めったに減ることがなかった場所がグッと減ってしまって

あああ、どこに行ってしまった、私の左下!


いろいろ変化しますけど、左下がここまで減ることなかったのでちょっと調子くるいますショック!



主訴は『やる気が出ない』ですかね。


ではではもうおやすみなさい。


HPlogo


香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。
※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。

3月14日サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中残2名

3月21日サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


4月の中学生と小学生の情報がさっぱりわかりませんので変更あるかもしれませんがこちら。

4月21日サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW
4月24日
サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

4月26日サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW



そして6月はくさば先生による横浜でのTMP基礎講座もありますよ。


先に基礎講座からっていうのもアリです。

6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定!


6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込





講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ