そのまま主人の前で音読します! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昼寝をしたらやる気を取り戻せるか実験に失敗して、かなりダルイ日常がセラピーになる! 『プラシーボな人』みどり です。


現在サードメディスンメールサポートは入門講座を受講していただき、その後個人セッション受けていただいたかた限定でお受けしております。


そのメールサポートの方からのメッセージで、旦那様、サードメディスンチェック自体、かなり怪しまれていたそうなので、こちらからのメッセージをそのまま音読されているそうなのです。


以下了承を得て、メッセージを抜粋しました。


『なんか私が心の底で感じてる事が浮き彫りになった気がします。


主人はチェックの結果を聞いてまんざらでもないような、自分の本音をわかって貰えたような…なのかなぁ
再来週は朝の忙しい時じゃない時にやってよだって😅ヤル気満々じゃん
です(笑)』



旦那さんの悪口書いてなくってよかった!


まあ、そこではなく、確かにご夫婦だとアレしたほうがいい、これしないほうがいいって言われると拒否りたくなることってありますよね。


親子だったらもっとかもしれません。



なので私はいつもアドバイスとしては基本ご本人が納得して実践していただければそれでいいと伝えます。


ですが家族のグラフ傾向が分かれば『だからか!』ということで許せる範囲も広くなるので家族丸ごとサポートさていただいております。


私個人の見解ですが、あくまでも家族は後回しでいいと思ってます、我が家も夫も娘たちも対処的な感じです。


食材等でグラフ少ないところを意識的に出したりしても文句言われたりしますし。


『サードメディスン的に』とか言うと、また始まったむっみたいな顔しますもん。


まあ、最初張り切り過ぎて、私が家族の健康をサポートする!という意気込みに、みんな引いちゃったんですよね。


これ大事です、意気込みすぎつ、まずは自分を整える、ぜひやってみてくださいね。ラブラブ



そして懐疑的な旦那様にとっても朗報です。


サードメディスンは特許を取得している体質分析法なのです。

[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]


メッセージくれたNさま、すでに現在のお仕事にも活かせるということで、さっそく基礎も受講を決めていただきました。


特許があるので仕事にしたい!となった時の家族のサポートも受けやすい気がします。


そして、どんどん自分が実践してその余波として家族や身の回りの人の心身の健康にも日常からアプローチできるアドバイスを身に付ければいいのです、そこに特別なカリスマや特別な先生は存在しなくていいと思ってます。


自分が自分自身のカリスマになればいいんじゃないでしょうかね得意げ



HPlogo


香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。
※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。

3月14日サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中残2名

3月21日サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


4月の中学生と小学生の情報がさっぱりわかりませんので変更あるかもしれませんがこちら。

4月21日サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW
4月24日
サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

4月26日サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW



そして6月はくさば先生による横浜でのTMP基礎講座もありますよ。


先に基礎講座からっていうのもアリです。

6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定!


6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込






講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ