愛あるダメ出しとうれしい感想と。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

わたしのブログのカスタマイズ&ホームページを作ってくれている10月第2子出産のOちゃんのお宅訪問してきました。


4か月の男の子、かわいかったよラブラブ!


前回の様子はこちら

朝からウッカリ感動中。


ホームページぜんぜん手を付けてなくて、見かねたOちゃんがいろいろやってくれるらしい、ありがたや。

HPlogo


たくさん愛のあるダメ出しをパキパキとされたんだけど、サードメディスンチェックしたらやはりな結果。


第一子出産後とはグラフが別人になってましたよ目



そして、これまたうれしい感想も飛び込んできました。


先日初めまして&個人セッションを申し込んでくれたRさんが入門講座受講してくれることに。


その際のメッセージが


『セッションでアドバイスいただいた食事内容を実践して思ったのですが、どんなに良いと言われている食べ物も、その時の自分の体に合う、合わないがあるのだな~と。



朝のスムージーをやめて、白湯に野菜のポタージュ(ココナッツオイルを小さじ1杯プラスして)と少量のタンパク質(ゆで卵やウインナー)にしたら、胃の不調も回復したし、気持ちが安定してきました。



コーヒーも朝だけに。お昼過ぎからはハーブティー。



最初は物足りなくなるんじゃないかと思いましたが、全然そんなことなく大丈夫でした。


サードメディスンすごい~っと思いました。』



本当ね、サードメディスンってすごいねアップ


香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。
※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。

3月14日サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中残2名

3月21日サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


4月の中学生と小学生の情報がさっぱりわかりませんので変更あるかもしれませんがこちら。

4月21日サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW
4月24日
サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

4月26日サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW



そして6月はくさば先生による横浜でのTMP基礎講座もありますよ。


先に基礎講座からっていうのもアリです。

6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定!


6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込




講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ