【残1】3月9日は検定前のアロマ講座ダイジェスト版 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

『持ち物は何を持っていけばいいでしょうか?』


そうですよね、詳しいこと書いてなくってすみません、当日テキストもらえますので筆記用具だけ持参くださいねラブラブ


検定用の精油セットを購入の方には問題集も特典でついてきます、なんかものすごくお得なのです。



ロマ検定のシーズンがやってまいりました。

日本アロマ環境協会

http://www.aromakankyo.or.jp/licences/


最近サードメディスンばっかりですが、アロマ初心者さんであれば基礎の基礎を知っておくのもアリかなと思います。


そういう意味でアロマテラピー検定はおススメです。



検定申込み、私がおススメするのは


1級だけ受けてください、もう一度言いますよ、1級だけ受講してください!!



今から申し込んで自主学習でも十分合格すると思いますが、サードメディスンチェックしたりできるのでこちらおススメです。


あと、人から聞くのと自主学習では私的には雲泥の差があると思ってます、私の基準ですがね得意げ



03/09(水)

ダイジェスト版アロマ基礎講座(アロマ検定対応講座) 残1名


詳細はこちらをクリックしてご覧くださいラブラブ