弥七とわたし | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

三大設定&フラワーエッセンス 高久美香 たんとランチしてましたナイフとフォーク



デザート越しの、みかたん


今日も面白い話や、毒のある話や毒のある話で盛り上がりましたアップ


それでもやっぱり私たち、人が好きだわ~って共通認識。


前回はお店の人にランチの時間終ったんで…って、やんわりそろそろ出て行けって言われたから。


今日はスンナリお店出たら、ちょうどロケやっていてジャニーズ事務所の人が!


2人して意見が一致して、これまた面白かったんですけど。


やってることは違っても、志が通じる人が近くにいるってやっぱり心強い。



タイトルにあるように私が風車の弥七になりたいという話もみかたんにたくさんできたし。

『やしちになりたい』  


今年はなにかはじまりそうな私たち

まだ、なにもはじまっていない  



みかたんのブログはこちら、私の一押しは三大設定です。

三大設定®&エネルギーワーク 高久美香 さん



やしちのセッション、教室、コラボイベントなどなどの情報はこちらから

【最新版】今月のミドリの窓口