みどりさんにムカつきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

サードメディスンばっかりやってます、大好きだし、みんなサードメディスン使えればいいなと思って。


で、先日のケミストリーでのこと。

このメンバーでの、ケミストリー。


7月に入門講座、8月に基礎9月に応用を受講したKさん、アロマの知識も付けたいということでアロマ講座を通ってくれたり、個人セッションを受けてくれたり、入門講座修了メンバーでイベントやったりとと7月にはじめましてとは思えないほどの濃密度。


そんなKさん、早速ケミストリーにも来てくれて。


2年前に受講した人なんかもいるし、そんな中でつい最近わたしからの入門講座を受講したKさんだからさ、いじったほうがおいしいかと思って何度も謝るという変化球的な絡みを展開させたならば


『何度も謝られて、ムカつきました!』


ああ、そうね、空気の読み方間違えました、今度こそごめんなさい。


ムカつきましたって言われても、今月もまた会うんだわ、ムカつかれても関係が続くっていうのは、もう奇跡よね。


そんな奇跡がなぜかたくさん転がっております。



まずほろちゃん。

サードメディスンチェック&アドバイスをメニューに加えまする【残1名】


再受講でまたサードメディスンに火がついた、ええこっちゃええこっちゃ。


そしてみちかさん。

緊急告知❗️未知の体験へようこそ‼︎


さっそく一緒に基礎講座を受講した芳枝さんとコラボ企画開催、モニター残1名だって。


そしてそしてサードメディスン応用後、アロマを深めたいということで講座に通ってくれたkanasan さんはその際の講座の流れでクレイを教えてよって話になってなぜか入門講座修了メンバーのクレイ講座を担当するという。

クレイセラピー~ワークショップ開催


{FCBE67BA-2820-477A-A303-A24964EFE386:01}


女性が何かを始めるということは、横のつながりが必ず助けになると思ってます。


サードメディスンを私から聞くということを選んだ時点で巻き込まれることを覚悟してください。


人数増えると巻き込みたくてもなかなか巻き込めなくなるかもだから、巻き込まれたい人はお早めに。


11/25

サードメディスン入門講座1日集中講座 残2


12/03サードメディスン入門講座1日集中講座

12/09サードメディスン入門講座1日集中講座

12/11サードメディスン入門講座1日集中講座

スカイプも対応しております。

スカイプもやってます!サードメディスン入門講座

  • サードメディスン入門講座 とは?