このメンバーでの、ケミストリー。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

眠いし、明日も早いので詳しいことはまた明日。


昨日も同じような内容のこと、書いた気がする、デジャブかあせる


お礼だけ先に言わせてください。


北は青森から南は福岡まで、全国から来ていただきありがとうございます!


サードメディスン習ったけど、お蔵入りしていた人や


使っているけど同じことばかり言ってしまう人や


他の人がどうやって使っているのか知りたい人にもお役に立ちましたでしょうか?



いくら特許を取っていたって、使わなければ単なる『知っているツール』にすぎません。


ぜひぜひたくさんの人が使い、たくさんの人の情報の取捨選択につながりますように。



まずはこちらからどうぞ

サードメディスン・プロジェクト入門講座 って?