そろそろ新学期。すまいるぜみの魅力はコレ! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
Ameba公認マーク

1年程前から、小4息子と年長娘が

同時にスマイルゼミを開始しましたスター

 

▼小学生向け

▼幼児向け

ご縁がありPR活動をさせて頂いています。

 

もうすぐ新しい学年に!!!


新しい学年に上がる前の今の時期


新しく何かの教材始める?指差し乙女のトキメキ


ってワクワクする時期ハート


今日は娘が幼児向けすまいるぜみ

楽しんでいる様子をご紹介指差し


"2月のはじめに節分という日があるよ

何をする日か知っているかな"

音声と映像が流れて

節分の紹介がありました。

映像で豆まきをしたりしていたのですが

その後娘が走り出して


な、なに?!


と思ったら・・・

折り紙を折り始めましたあんぐり

めっちゃ真剣な顔!


鬼、完成乙女のトキメキ

可愛い鬼(笑)


すまいるぜみ、

季節の行事ごとに色々教えてくれていて

毎回助かるな〜と思っていたのですが

折り紙の折り方も教えてくれて 

めっちゃ助かる〜〜乙女のトキメキ


なにより、子どもが


一人でできた!


という状況を作ってくれるのが

いいなと思います指差し乙女のトキメキ


今月は

もうすぐ1年生になるということで

小学校の説明動画がありました。


時間割の説明や教科の説明があり

"学校で使う物をランドセルに入れよう"

こんなワクワクさせてくれる内容も

凄くいいなと思いましたハート


おかげで娘は

私が何も言わずとも楽しみに

すまいるぜみを開いています看板持ち飛び出すハート


スマイルゼミってどんなの??

スマイルゼミを全く知らなかった私が
 
どんなことに驚いたか。
良さをお伝えしています!
 
スマイルゼミってどんなの?については
過去記事に詳しく書いています指差し飛び出すハート
 
それはこちら↓↓↓
 
第二弾はこちら下矢印幼児向けの話です。

 

第三弾はこちら下矢印『コアトレ』の話です。

 

第四弾はこちら下矢印特別講座の話です。

 

第五弾はこちら下矢印

 

第六弾はこちら下矢印
2週間のお試しは全額返金保証!
スマイルゼミは
2週間自宅でお試しできます。
その際、全額返金保証!
 
以下、注意点の引用です↓
※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。
 
 
カリキュラムも載った資料請求はこちら↓

▼小学生向け

▼幼児向け

 

 

息子 10歳 ☆ 娘 6歳 ☆ るーちゃん 1歳

 

        

 ◾️おすすめ知育玩具や教材まとめています!  

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️Instagram

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38