受賞*お話を絵にするコンクール『佳作』 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

 昨日は、夏休み頃に頑張って描いた

「お話を絵にする」コンクール

作品が返ってきて、賞状も届きました指差し飛び出すハート

佳作拍手キラキラ


13万5231点の中からの受賞拍手
しかも、個人応募からの受賞人数は1桁。
個人応募からは厳しいと思っていたので
とても嬉しい受賞となりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

描いた絵はこちらの絵本↓

ひなの将来の夢は相変わらず
『ごはん屋さん』なのですが、
最近は少し変わってきて、

「いいこと考えたの!
1階ではごはん屋さん!
2階はお絵描き教室にして〜
子ども達にお絵描きを教えている時に
お母さん達には1階でご飯を食べながら
子ども達を待っててもらうの♡」

ん?絵はひなが教えるのよね?
じゃあ誰がご飯を作るん??

「ん???あ…どうしよう…パパ?」

えっ?泣き笑い

ごはん作らんつもりかい!!!泣き笑い

まぁ、それは2人で話し合って!(笑)

そんな、ごはん屋さん兼アートの先生
になるつもりなのかな?のひなさんは
受賞をとても喜んでいました看板持ち飛び出すハート

おめでとう拍手

↑こちらはお祝いのブーケではなく、

少し早いホワイトデーにもらったブーケ花


最近のポーズは可愛い系がお好きらしいカメラ


3月8日はサヤの日でしたハート結婚記念日!

たぁさんからはお花を♡


去年は、

「なんで私にはないのよ!』

とひながお怒りでしたが

(そりゃないやろ!)


今年は少しお姉さんになったのか


「結婚記念日でしょ?ママのでいいよ!

もうすぐホワイトデーだから

パパ!その時はひなにちょうだいね!」


と言っていました泣き笑い


ひなと結婚する相手には、

『お花を渡してあげると喜ぶ』

って取り扱い説明書に

書いておかなくては鉛筆


最近のるーちゃんは…下矢印

いつも可愛い♡

 

【38のMy pick★今日はお絵描き道具】

息子 9歳 ☆ ひな 5歳 ☆ ルー君 0歳

 

        

 ◾️おすすめ知育玩具や教材まとめています!  

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️Instagram

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

 

◾️子どもたちについて

♂息子 (3年生)

初代ピタゴラスアンバサダーに任命されました!

LaQさえあればいい。戦国武将が大好き!

珠算1級合格!!!(2022.2)

 

『僕の作品展★』

@ryoooon.777

↑息子の作品展です。主にLaQ!

♀ひな (5歳)

精神年齢高めの好奇心旺盛女子!

好きなことはお絵描きとおしゃれとおしゃべり

将来の夢は『ごはん屋さん』!

 

『I am Hina★』

@hiiiina.777

↑娘の毎日のファッション記録です。

♂息子 (0歳)

かわいいかわいい赤ちゃん♡

夜泣きなし。育てやすくてありがたい。

 

『Ruuuu*』

@rukaaaan.777

↑誕生の日からの記録です。

◾️LINEスタンプ・絵文字販売中

 

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

 

◾️minneにて手作り教材出品中!

 

\現在、販売中! 画像にクリック!/

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡