今年度のキッザニア★(小2&年少) | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

去年もKDDIの懸賞で当たり、

今年も当たったキッザニア招待券指差し飛び出すハート 

 
少し前の話ですが、楽しんできました{emoji:音符}

息子は4回目
ひなちゃんは3回目

です{emoji:ニコニコ}


行ったアクティビティ

我が家の子どもたちは真逆の性格なので

やる事も真逆なんですよね(笑)


ダイヤモンド細かな作業が好きな息子(小2)

医師×2+歯科医+薬剤師

ピザ作り+ボールペン作り

消防車+ロッククライミング


ひなちゃんの劇を見るために

1つキャンセルしたのですがそれでも

8つもできました!

多いです!{emoji:拍手}大満足です。


ダイヤモンド人前に立つ事が好きな娘(年少)

モデル+劇+チアガール

パン屋+フードマーケター

消防士+看護師


ひなちゃんも、ほぼ休憩なしでしたが

7つもできました!

 
消防士だけは2人でできましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
息子(小2)
医師関係は人気が無いの?
1人ばかり(笑)ラッキー{emoji:乙女のトキメキ}

 ◼︎医師 開腹手術


◼︎医師 胸腔鏡手術


◼︎歯科医


◼︎pizzaやさん


◼︎ロッククライミング


◼︎消防士



ひなちゃん(年少)
モデル、劇は本番のDVDがもらえるので
家に帰っても楽しめました♡

◼︎ファッションモデル(↓リハーサル)


◼︎劇 ピーターパン(末っ子役)


◼︎パフォーマー


◼︎看護師 沐浴


◼︎商品開発(↓セーラームーンケーキ)


◼︎パン屋


◼︎消防士


写真購入
記念写真を撮ってくれるお仕事が
いくつかあるんですよね。サイズは2種類。
 
撮影写真を展示している所へ行くと…

ひなちゃん5つもあるし泣き笑い(笑)
うち3つは巨大サイズ。
ちなみに息子は1つ。

ひなちゃんの写真を見ていると
「娘さん、たくさんされたのですね!
たくさん写ってらっしゃいますよ♡」と。

モデル、劇、チアガール…
大きいサイズばかりだからか。
覚えられてるじゃん(笑)

1枚1800円(大)1300円(小)もするのに
たぁさんは全部買うつもりで!(いらん!)

結局は、息子との2ショット1枚と
ソロ写真1枚を選んでもらいました。

★消防士さんたち

似てるからな〜(笑)

寄り添う姿が可愛くって( ´艸`)♡

気に入っている写真です{emoji:ハート}


★モデルさん

なんか、いつものファッションと
あんまり変わらんやん(笑)
と思ったのですが。
まぁね、まぁ、いいか。

ちなみに去年のモデル姿{emoji:下矢印}

まさかの眼鏡姿に笑ってしまった私。

ど緊張(笑)(笑)うん、可愛いよ(笑)


息子はもういいんじゃない?
と思ったのですが、
また機会があれば行きたいと。

ひなちゃんは
お腹の子が3歳くらいになったら
一緒に行くことを楽しみにしています。

 

息子 8歳 ☆ ひなちゃん 4歳 ☆ 妊娠6ヶ月

 

        

 ◾️おすすめ知育玩具や教材載せてます!

 

\38の楽天ROOM/

    

 

⚪︎おすすめの知育ゲーム・パズルリスト

⚪︎おすすめの問題集・本リスト

⚪︎我が家の図鑑・辞典リスト………などなど

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎関西の親子おでかけ一覧

⚪︎子どもが行った体験記事一覧

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️子どもたちについて

♂息子 (2年生)

初代ピタゴラスアンバサダーに任命されました!

LaQさえあればいい。戦国武将が大好き!

好きな教科は算数と歴史と地理。

珠算2級合格!!!(2021.8)

 

『僕の作品展★』

@ryoooon.777

↑息子の作品展です。主にLaQ!

♀ひなちゃん (4歳)

精神年齢高めの好奇心旺盛女子!

好きなことはお絵描きとおしゃれとおしゃべり

将来の夢は『ごはん屋さん』!

 

『I am Hina』

@hiiiina.777

↑娘の毎日のファッション記録です。

◾️Instagram

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

 

◾️LINEスタンプ・絵文字販売中

 

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

 

◾️minneにて手作り教材出品中!

 

\現在、販売中! 画像にクリック!/

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡