誕生日にホネッキー登場?! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
昨日はたぁさんの誕生日でしたバースデーケーキ

プレゼントには
ちょっと高価な5枚刃シェーバーを
自分で選んでいました。

10年間使っていたシェーバーに別れを告げ
新しいシェーバーを使うと
大感動だったようで大騒ぎキラキラ

シェーバー未体験の私と涼星に
良さを伝えられてもさっぱり(笑)
よかったねー。

「お誕生日おめでとう拍手キラキラ
と私と涼星。

その後涼星がガサゴソガサゴソ。

おや!?特別ゲスト登場!

まさかまさか?!ホネッキーが
誕生日の歌を歌っていましたよ(笑)
{BDF9FE22-F4C8-443B-AC4C-76B08723240E}
何とも言えない歌声で
ハッピーバースデーディアフレンドルンルン
と歌ってくれていました(笑)

おしゃべりガイコツ ホネッキー
こんな面白さもあるのですね(^ ^)

私もたぁさんも
祝ってもらえるだなんて驚き!(笑)
笑わせてもらいました〜( ´艸`)♡

台風も去って朝からケーキを
買いに行けて良かったです(^ ^)
{B7B33193-C0B0-498B-BB51-C6580BAED946}

涼星も元気に大きく育っているし
ひなちゃんも大きく大きく大きく
大きく育っているし(^◇^;)ムッチムチ
{EBF3EF18-03F2-42E9-816D-E45BFEB659E0}
とっても幸せ家族ですルンルン

「俺、誕生日だけど?俺、作るの?」

と言いながらも作ってくれた
誕生日ディナー美味しかったですピンクハート

これからもお仕事頑張ってくださいグッ
これからも美味しい料理
毎週楽しみにしていますウインクラブラブ


涼星4歳5ヶ月☆

ひなちゃん2ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り知育教材出品中!
←CLICK! 
※産後2ヶ月ほどはお休みします。
9月には再開したいです(^ ^)
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!

※まとめ記事 2017.6.25更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪