木育キャラバンin京都 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
土曜日に京エコロジーセンターで
開催されていた
木育キャラバンin京都へ
涼星と2人で行ってきました。
(たぁさんは仕事へ)
 
京エコロジーセンター全体が
木のおもちゃでいっぱいカナヘイうさぎカナヘイ花
 
もうすぐで4才の涼星ですが、
紐を引いて動かすおもちゃが大好きカナヘイハート
{63017C8C-901B-4343-AD66-8CBB18765FB4}
赤ちゃんじゃなくても
これ、好きなんですね〜(笑)
 

ビー球を転がすおもちゃも好きですね!

{65A5C9F4-64D0-44D0-857C-4AECA8A571BE}
 
対象年齢が高い玩具のお部屋にある

積み木関係はあまり興味がないらしく

(台が高い…というのも原因かも?)
{C36AC017-E02C-40AA-8CDD-F37753597538}
 
赤ちゃんが楽しめる部屋で
涼星は楽しんでいました(^◡^*)
{F2E046ED-E477-4571-902A-863AD55E99B2}
積み木に磁石が内蔵された
+CUBEというおもちゃ。
気に入って組み立てて遊んでいました!
ロボットらしいです(^ ^)
 
あと、工事現場も。
{07C927A3-6528-4FD5-BA64-71E7F3FB380C}
よく分からないけれど(笑)
 
一番気に入ってたのはツミニー。
{8187BD37-3D46-4D28-8ED3-4572D4E07978}
去年も気に入って離さなかった玩具。
「お好きなものをお一つどうぞカナヘイピスケ
と言われれば(←言われるか!)
間違いなくコレです!!!
とても大好きみたいですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
もっと幼かったら何年も遊べそうだけど
今更?とも思って…買えません(^_^;)
でも、次の子が男の子ならば
きっと好きだろうなとも思うし…
その時は欲しいな〜カナヘイきらきら
 
えっ?作る?・・・悩みます(^_^;)
 
お兄ちゃんになってきたな〜つながるうさぎ
と感じる最近ですが、
おもちゃで楽しく遊ぶ姿を見ると
まだまだ幼いです( ´艸`)♡
{DB39C412-D6B8-4900-9D7E-AC77C5413A31}
 
ついでに向かいの科学センターへ
スタンプラリーの景品交換も
してきましたとびだすピスケ2カナヘイ花←まだ在庫あり!
 
大王松の巨大松ぼっくりと
星座トランプをもらってきました(^ ^)
{B3B1BB76-DFE9-4E9D-AAEA-B2EDAFCC4A21}
これがいい!と涼星が希望した
巨大松ぼっくりは・・・
どうしたら良いのやら(^_^;)笑。
 

涼星3歳9ヶ月☆

私、妊娠5ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り教材出品中!
←CLICK! 
※PIZAゲーム/積み木マグネット/
ブロックマグネット/新商品3種
昨晩出品しました(^ ^)  (売切もあり)
 

手作り知育教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!
 
※まとめ記事 12/31更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪