パパとお二人さん。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
昨日は久々に3人でお買い物へ♪♪♪

息子さんには幅狭の物がいいですよと
言われたばかりだったけど、
本人が「これ!」と言うし…
まぁいいや。
{7ADEE0A9-A3AD-4470-8575-E6CCDCE747C1:01}
なかなか素敵♡

昨日パパと2人で公園へ行った時の
写真だって。楽しそう(笑)
{914C7D61-B53F-4329-B948-220F95A38272:01}
この後スーパー銭湯へ行ったらしい。
自転車で20分もかけて。

たぁさんは温泉好き。
私は長風呂は好みでは無く…
涼星という良い銭湯仲間ができて
たぁさん楽しそう(笑)

2ヶ月前から銭湯へ5回以上。
涼星銭湯レベルがかなり上がった!
らしい。

しっかりと言うことを聞き、
とにかく良い子で周りにも愛想良し。
パパの必要に応じてお湯を出したり
パパの身体を洗う時や着替え中は
椅子に座って待機。

よくは分からないけれど
銭湯レベルは高いらしい(笑)


今日は今日で
また2人で公園へ行き
買い物をして帰ってきて

私が図書館へ行くからと
涼星を誘ってみたら
2人で家にいます…と。

夕方たぁさんが文房具を買いに行くと
やはり一緒に行きたいと。

いってらっしゃい♪♪(*´▽`*)ノ゙

1時間後、メールが。
{D554B499-A126-41FE-B861-AD221BFBABA9:01}

何してるんだ(*゚Д゚*)!どこいるんだ!

お祭りの縁日にて。
小学生以上は破れるポイで
取れた分に応じて景品決定。
それ以外は破れないポイで
好きなだけ遊んで良く
決まったおもちゃを貰える仕組み。

流れる水の中でクルクル回るおもちゃ
{611213BB-4CB4-4F98-B7EF-8615802A9944:01}
どんどんすくって

なんなら手も使って
{DF2FAF56-74FE-45EA-B951-80688877B4B1:01}

入れ物が満タンになると元に戻して
{24FD9D68-2726-45D4-A5E3-3DF701BAACFA:01}
この繰り返しの動画を
見せられたけど(笑)
パパよく付き合ってくれたね!

20分位ずーっと遊んでたらしい。

ピカピカ光る緑のイルカの首飾りを
貰ったらしいけど、
本当はピンクが良かったようで…
人気色だから女の子限定で
涼星は拒否されたんだって。

悲しそうに緑を持って帰ってきた
らしい。

我が家の玄関に現れた涼星は
自慢気に私にピカピカを
見せびらかしてきたけどね( ・◡・ )

2人で入浴剤を入れたお風呂に入り
本当に楽しそうだった。

週末限定のクレーン車遊び↓
{C498C40B-26CF-424F-BABE-D447545A4B05:01}
大量におもちゃを設置し

おもちゃを掴んだら
{C603BDD8-098A-4031-9116-C62607E6B45D:01}

吊り上げられる!
{70798691-5391-4EB3-A586-C606361C3AE3:01}

楽しそう!
{AF607F34-AB01-40E2-B7E6-6746E5B56AF2:01}
たぁさんぐったり(^_^;)

大好きな遊び♡

たぁさん、来週の試験が終われば
これからずーっと
土日は涼星と一緒!!!

パパと2人で!がいいらしい涼星。
うん!助かるわ~♪♪♪
これからの土日が楽しみだ( ´艸`)♡