2024/04/28 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


今日も虎ちゃん全く見れてへん…😂

とにかく勝って良かった😎

では、坊っちゃんスタジアム2日目、春季四国大会準決勝の2試合の観戦でしたわ⚾️

1試合目、センバツの時と同じで阿南光はエース吉岡しか任せれんのが現実😗

前日完封であっても2日連続の先発も、今日は尽誠学園が攻略しましたわ😀

中盤の猛打は見事で、背番号12先発の左の廣瀬のピッチングも制球が抜群でした💪

2試合目、中盤まで互いに無得点でも試合が動くと高松商が足を絡めよった😜

高知は打線がもうちょい繋げたかったのも夏への課題かな〜👍

これで3日の決勝は香川対決になり、尽誠はこの前の春季決勝のリベンジに燃えてる😎