2024/04/27 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


全く見れてませんが、虎ちゃん勝ちましたか〜😙

危ない場面でヒヤヒヤさせながらも、最後は逃げ切って魅せるんは素晴らしい😁

さて〜、職場の業者の息子君が松山商でメンバー入りしてこの春季四国大会にも出てますんで、坊っちゃんスタジアムへ🚘

オヤジも当時大阪から松山商に野球留学で、息子も続いて大阪から野球留学で、いよいよ最終学年やから掴んでほしいな〜😝

四国大会の春季は各県春季1位校2位校の4県8校での争いで、なかなかのパンチのあるカード👍

第1試合、明徳の強さが見れんゲームで、投打がまだまだこれからであろう…😗

しかし尽誠の最終回の追加点は打線が繋がって見応えあった✌️

第2試合、センバツでもベスト8の阿南光のあの吉岡は今日も圧巻の内容でしたわ😆

球種も多彩でキレてるし、打線も強い〜😛

済美は完敗やったな〜🖐️

第3試合、四国四商対決はほぼ互角で、高松商も徳島商も互いに譲らん展開でしたわ💪

第4試合、3年連続でセンバツ出場の高知はやっぱり底力あるし、7裏には一気にアッと言う間に畳み掛けたんは凄かった🙂

松山商も悔しいコールド負けでしたが、古豪の伝統野球で夏までにワンランクアップを期待👍

久しぶりの1日4試合観戦は、色んな意味でドカンと重みがある🤣

高校日本代表監督の小倉さんもドタバタされてましたわ😜