2024/04/29 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


虎ちゃんやっぱり雨でしたね☔️

今季初の中止🤗

チームで休めて良かったですやん😄

先は長い😝

で、前日は松山から渋滞もなく遅なる前に帰阪でき、今日は春季奈良大会3回戦の橿原へ🚘

奈良は奈良智辯が昨春の近畿を制したけども、去年も今年もセンバツは奈良から選出0で、なんせ秋の近畿を勝てん事態になってる😗

特に天理と奈良大附と高田商が、勝ったり負けたり負けたり勝ったりの展開の1年半ですわ😀

しかし今日の天理は打線が凄かった😮

1年生の春から出てる大谷に松本もいよいよ3年生になったけども、皆んなよう打ちよったな〜😳

柵越え1試合3本とか久しぶりに観たわ🤣

強豪の高田商を相手にこれだけの爆勝はデカいやろな〜💪

投手陣は先発からの継投を控え陣で凌いだし、この試合を見る限りは王者の戦いやった天理😎

あと、最初の奈良大附も注目の岸本が放り込んで帝塚山に確実に勝ったし、奈良と橿原のゲームは8裏にドラマが起きて感動の結末でした😄

ここもキャパとしては席数も並のアマ球場やけど、余裕の時間に現地に到着して、のんびりゆったりのスペースで観れるんは最高ですわ😜

あと、木製を使用してる選手がけっこうおった🖐️

ええ事✌️