2024/03/04 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


同じ山岡家でもラーメン山岡家の味噌ラーメンと味噌ラーメン山岡家の味噌ラーメンは違うんやとツレからも店員からも聞いとったんで、味噌ラーメン山岡家の味噌ラーメンに初めて行きましたわ😜

感想としてはええ味噌なんやけど、ちと油が多いんですな〜😗

個人的には、味噌ラーメン山岡家の味噌ラーメンよりもラーメン山岡家の味噌ラーメンのほうが数段ウマいとの結論でしたわ😄

で、地元のサラリーマンやOLから地味に人気の札幌駅の地下のカレー屋に行った🍛

ごくごく普通のカレー屋で、70代前後の男性2人❓と70代前後の女性6人7人ほどで営業されてました😊

せっかく北海道に来てんのに札幌で普通のカレー食うのも気が向かんなぁとも思いながら入りましたが、これがほんまにウマかった😮

カレーが軽いっちゅうか、優しいカレーでしたわ🤭

ほんで帰阪して帰宅してからの晩飯は、ごはんと野菜サラダのみで、これもまたウマかった😂

明日は漬物だけで明後日は豆腐でも食べよ😝

重たいのは当分いらんわ😆