2024/03/05 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


今季初の甲子園での試合は予報通りの雨で虎は中止でしたね🖐️

けどこの中止のん、昔っから変わらんデザインやしこの昭和感がホッとする😁
















夜のスポニューは侍ジャパンのんやってましたけど、特に明治の宗山を取り上げてましたね💪


中野源田とも喋って収穫は大きいでしょう🙂
















オープン戦ではベイのルーキー度会を取り上げてる機会も多い👍


宗山もこの度会も同い年やけど、彼等よりも1つ2つ上の虎の選手とか、ぼちぼち出てこんとな〜🖐️
















次の行き先が決まって良かったとは思うけど、謝罪のコメントをするんなら最後まで謝罪で終わらんと…😕


謝罪してんのに言い訳も付け加えたらその前の謝罪は消えてまう😗


そもそも下半身にさせたりとかそんなんしといて、いじめようとしたんではないて…😵

















前も書いたけど、やっぱり木製に切り替える選手は増えるわ😜


ええ事やと思う😄