2024/03/03 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


ハムがエスコンに移って2年目ですが、去年はキャンプ直後の3月頭の週末土日に限っては札ドでオープン戦を2試合やりよったんを覚えてました🖐️

楽天とやったはず🐤

今年もやっぱり同じ時期に2試合のみで、それがなんと我等の虎ちゃんになった😎

で、ハムは今年まで札ドとの契約が残っとったみたいで、もう来年からは当然オープン戦でも使う予定がないらしい😕

ですんで札幌ドームとしては今日でプロ野球の試合は最終戦の可能性が高く、それが虎戦になりましたわ🐯

せやから来たんやけど…😂

自分はまだ札幌ドームに来た事がなかったし、去年エスコンに来て、それから初めて札幌ドームに来た事になった😆

しかも立派なドーム球場や😳

まぁ試合は被逆転劇な内容🤭

それでもオープン戦やから続投させたりもあるし公式戦なら継投にも入るし、まだテスト中😅

これで記念すべきエスコンでの虎戦初戦を観て、札ド最終戦の虎戦も観れた🤪

日本国内7ドーム中、遂に6ドームで虎戦を生で観れましたわ😁

残すは1ドーム😜

前夜の味噌の不完全燃焼からの安定の山岡家では味噌の逆転劇の炸裂やったし、札幌やけど釧路スパカツも食えたし、ウマかったけど味覚もおかしなってきてる🤣