最近X(旧Twitter)でつぶやいたこと | いいんです、これでいい

いいんです、これでいい

わたくし蘇武(ソブ)は2018年4月から詩を書き始めました。今は、ふと思いついたときに書く程度。いいんです。それでいい。
※思うところあって、2023年5月10日より「蘇武 家人」から「蘇武 羊」に改名しました。いいんです、これでいい。

最近、X(旧ツイッター)でつぶやいたことを転載します。

 

近況報告になるのかな。

 

 

◆ 我が家では「福は内」「鬼も内」です

 

https://x.com/momochan_115/status/1753741789310447761?s=20

 

 

◆ イギリス英語を独学しているのですが

 

https://x.com/momochan_115/status/1754118774167626133?s=20

 

 

◆ 詩のコンクールで佳作になったのはいいのだけれど

 

https://x.com/momochan_115/status/1754473958769070519?s=20

 

 

◆ 頭痛

 

https://x.com/momochan_115/status/1755107211595145380?s=20

 

 

◆ Blueskyに登録したよ

 

https://x.com/momochan_115/status/1755181168172183936?s=20

 

 

◆ 僕の最近のSNS使用状況を報告します

 

https://x.com/momochan_115/status/1755239656378208279?s=20

 

 

 

こんな感じでつぶやいております。

 

 

僕のX(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/momochan_115

 

興味のあるかた、ぜひご覧ください。

 

 

 

※YouTubeで使用しているアイコンです