ウィンブルドン決勝戦 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

特にテニスが大好きというわけではありませんが

数年前からナダルを応援しています。



今回のウィンブルドンでは

残念ながら彼のプレーを見ることが出来ませんでしたが

準決勝と決勝のフェデラーの試合を見ました。



昨晩の決勝戦は本当に面白くて

昨年の決勝戦同様に、手に汗握りながら見ておりました。



で、テニスとは関係ないのですが

バラックとファーガソン監督が何度か映されたのですが

みなさん、お気づきになられましたか?



決勝戦ともなると、色々な人が観に来ているんだなぁ~と

あらためて実感した夜中のzunkoなのでした…。







今日もポチッと応援クリックよろしくお願いしま~す