ただいま整理中。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

旅行中は日記を書いたり、書かなかったりのzunko。

旅も後半(たいていローマなのですが)になってくると

ほとんど書かれないままに日記は日本へ帰ってくるのです。



デジカメを持ち歩くようになってからは

メディアに細かいことが記録されるし

昨年からはPC持参ということもあり、ちょこちょこメモっています。



が、



2006年以前の写真と日記が整理できておらず

いつ、どこで、どこくらいの滞在をしたのか……。



まったくの順不同ではありますが

zunkoの旅行記録の整理にお付き合い頂ければと思います。



2004年10月1日~10月13日



10月1日:成田 ローマ:ローマ泊(たぶんHOTEL GIOBERTIに1泊)

10月2日~7日: 下記参照

10月8日~11日:ローマ泊

10月12日:ローマ :機中泊

10月13日: 成田



さて、ここで問題です。

2004年10月、約1週間滞在した町はどこでしょう??



ヒントは下の写真たち。

何枚目で分かったかな?



1枚目は…

お気に入りのBARで、カフェ・コン・パンナ。

2回目からは、パンナが大盛りで出てきました!(笑)

でも、こんな写真じゃヒントになりませんな。(^^;





では、2枚目。

セリエC(2004年当時)の試合を見ました。

サッカー好きはこれで分かっちゃう?





続いて3枚目…

毎日のようにこの道を歩いてエッセルンガまで通っていたら

日本帰国時に3キロも体重が減っていました。





ここまで来ると、行かれた方はもうお分かりですね?

4枚目。

1枚目の写真のBARへ入るには、ココを通らないと入れません。





5枚目は、塔の上。

緑がチラチラ見えていますね。

そう、あの塔の上です





最後は、ファサードのモザイクが印象的な教会。

ツアーの人たちが、見上げていますね。(^^)

美しい教会の名前は…サン・フレディアーノ教会。

どうですか?この町を訪れた方は、もうお分かりですね?







と、いうことで



zunkoたちの滞在先はルッカでした。



ルッカのドゥオーモやサン・ミケーレ・イン・フォロ教会とか

プッチーニの銅像などを出そうと思ったのですが

実は、その写真が見当たらなくて

何だかマイナーなヒント画像になってしまいました。(スミマセン^^;)





暑い一日でしたね明日も頑張りましょう~!ポチッと元気にクリックよろしくです