牛乳?コーヒー?それとも…? | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



九州大好き人間zunkoが買ったのは「ざびえる」だけじゃなかった!(笑)



実はカステラも買ってました!(笑)

とはいえ、このカステラは神奈川県・藤沢(だったかな?忘れちゃったw)で作られたモノです。



ザラメ付きのカステラと迷ったのですが、黒糖カステラを選んでみました♪

コクがあって、本当に美味しいんです!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



カステラを売っていたおばちゃんは「コーヒーにも合うよ~!」って言っていましたが

ココロの中で「いやいや、カステラは牛乳でしょう!Σ(´∀`;)」って思ったのですが

みなさんはカステラを食べるときの飲み物って、どんな感じなんでしょうか?



コーヒー、紅茶、緑茶、今の季節なら冷たいお茶とか?



う~む…牛乳って子供っぽいかなぁ?(*´ω`*)



ちなみに、zunkoが小さい頃に友達の家に遊びに行ったとき

おやつにカステラが出されたのですが

それまでカステラを食べたことが無かったzunkoはカステラの底に紙が付いている事を知らず

ヤギのように紙ごともしゃもしゃと全てを食べてしまいました。



みんなの食べ終わった後の皿の上は紙があるのに、zunkoだけ紙が無く、ただ皿のみという恥ずかしさ。



え?今ですか?

さすがに紙は取って食べるようになりました!(∀`*ゞ)テヘッ



もう紙を食べられるほど若くないからねぇ…。









にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
いつも応援クリックありがとうございます♪ また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ