とろけるミルク杏仁。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



イタリアの動き(メールの返信とか)が鈍くなってきて、そろそろ8月が近いことを実感する今日この頃。

きっとバカンスのコトで頭がいっぱいなんでしょうねぇ…うらやましい!

(いや、でも、仕事はちゃんとしてくれると助かるんですけど(;´д`)トホホ…)



さて、食べ物ネタが続いていますが、ちょっと嬉しかったので今日も食べ物ネタで。



先日、ツイッターでキリンの「世界のKitchenから」シリーズで

「とろけるミルク杏仁」というものが自販機専用(?)で売られていることを知りまして

めちゃくちゃ探し回ったのですが見つけられず。



仕方ないので仕事であちらこちら動き回る相方に

「キリンの自販機見つけたら買って来て!」とリクエスト。



で、ようやく昨日に我が家に「とろけるミルク杏仁」がやってきました♪v(´∀`*v)



パッケージの色合いも可愛いので、しばし眺めた後に飲んでみました。





「おぉ!杏仁だ!!ヽ(*´∀`)ノ 」





甘酸っぱくて、ちょっとトロっとした感じが飲み物と言うよりはデザートっぽい!

食後のデザート代わりや、おやつに飲むと良いかも♪



自宅の近くにも売っているといいのになぁ~!











にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
いつも応援クリックありがとうございます♪ また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ