ざびえる。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



暑いと冷たいもの以外は口に入れたくなるけれど

ちょっと涼しい日が続いた途端に食欲が、それも甘いものが食べたくなって

もしゃもしゃ食べています。



こんなんだから痩せないのよね…(´・ω・`)



先日、大好物の「ざびえる」を発見して、すかさず購入♪



まだ九州の地を踏んだことが無いのですが、九州の食べ物大好き!!(*´∀`*)

ホント、少し休みがまとめて取れたら行ってみたいと思っているけれど

なかなかチャンスが無いままで悲しい限り。

飛行機に乗ったらスグなんだろうけれどなぁ~!!





.∵・(゚∀゚)・∵. ざびえるぅ~!!!  







あ・・・やっぱり来ましたか。



我が家の甘い物担当、ぴんがさん(←ウチは男の子)!!

すでに「ざびえる」一つを確保済みだし(笑)



明日からはまた暑くなりそうだし、今日はみんなで焼き菓子もしゃもしゃ食べましょうか!

ダイエットは…暑くなってからということで♪ヾ(・∀・;)





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
いつも応援クリックありがとうございます♪ また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ