コンビニスイーツと、イタリアのチョコ。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



普段はあまりコンビニへ行かないせいか、コンビニスイーツが目新しくて

すっかりミニストップに夢中になっております…(^^;





すでに新作が出てきているらしく、1月までに出ていた商品が

少しずつ入れ替えとなっているようです。

コンビニって、商品が変わるスピードが早いなぁ~!





今日食べたのが、このキャラメル&チョコバナナパフェ♪

かなりボリュームがあったので1回で食べ切れず、2度に分けて食べました。





クリームたっぷりで、一口サイズのクレープも乗っているのが嬉しい♪





でもね、でもね、一番お気に入りが、このモンブランプリン!!!

もう、ウットリな出来なんですの~♪





プリンの上にスポンジ、生クリーム、栗のペーストが乗っていて

栗のペーストも2種類で、一口サイズのブラウニーも乗っていて

もう夢のようなスイーツ!



毎日でも食べたいくらいなんですが

さすがにカロリーや体重も気になってきたので、ミニストップ通いはこの辺で終了!



あまりにもイタリアと離れた話題なので(笑)

お菓子つながりで、イタリアのチョコの写真をUPです♪





先月に滞在したミラノのホテルは

毎日ドリンク類5本の他、チョコやクッキー、ウエハース、おつまみのピーナッツなど

色々とお部屋に置いていってくれる嬉しいサービスがあるのですが

今回はイタリアンカラーのパッケージのNOVIでした♪



普段のパッケージと違って、イタリアらしくて好きです!(^^)





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
暦の上では今日から春…なのに、やっぱり寒いですね…(^^;

のんびりなブログ更新ですが応援よろしくお願いします!(^^)