むーちゃん&はなちゃん、豆まきをする。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



はなちゃん「がお~!鬼だハナ~!」





Σ(゚口゚;





Σ(゚口゚; ……





むーちゃん:(お、鬼が出たム~!ここは死んだふりだム~!)





はなちゃん:「じゃ~ん!はなちゃんでした~!」





はなちゃん:「む~たん、今日は節分だハナ~!」



むーちゃん:「・・・・・・」







むーちゃん:「ビックリさせるなム~!



ど~ん!











むーちゃん:「鬼をやっつけたム~!」



コラ!むーちゃん!

はなちゃんが、せっかく節分だから鬼の役をやってくれたのに

勝手にビックリして「やっつけた」とか言うんじゃありません!!(`Д´)



仲良くしなさい!







はなちゃん:「鬼をやるのもラクじゃないハナ~!」





はなちゃん:「ビックリさせてゴメンだハナ~!」

むーちゃん:「今度は、むーちゃんが鬼をやるム~♪」



なんだかんだ言っても、やっぱり仲良しの二人なのでした。













にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
年の数だけ豆を食べたら、胃が痛くなりそうな数になってきました!(笑)

のんびりなブログ更新ですが応援よろしくお願いします!(^^)