ストレス発散★営業日誌 -9ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

最近ブログが更新しにくい環境になってしまった。



何故か?



席替えしたからさっ!!!




うちの会社は何故か、社長の気分によって


たまに、席替えが行われる。

大体社長が気分転換したくなった時に

社員大移動が実施されるのだ。



そして、今までは後ろが壁という

最高のポジションだったのだけれど




今回は、後ろ上司こっち向き。
(うしろ髪ひかれ隊 のような感じで読んでいただきたい)



まーー、見張られてるわけ。ぶっちゃけ。

クソー!

あまりの激務とストレスを

ブログで発散するのが唯一の楽しみだったのに。

でもあたしは負けないぜ。

こっそり更新していくぜ。

つーか、ユミちゃんが超ウザイ。

それは、あとで書こう。




--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------


なんか、今日はエライ久しぶりに

なんもしない1日だった。



仕事もないし。

友達との約束もなく。

家で




ほとんど寝てた(ムダ)




いや、寝ためたんだよ。







こないだまでの数週間。

インフルやらなんやらで。

というか、ほとんど徹夜ばりの生活のせいで。

人間らしくない生活を送っていたよね。




風呂とか2日入らなかったよね。

もう頭かゆくて、仕事中に銭湯にいく

という伝説を作ってみたり。



トイレで気を失ってみたり。



んで、ハッと気が付いて

流そうと思ったら血尿だったり。



電話しながら、意識飛んだり。



いや、あたしだけじゃないんだよ。



会議中に寝ぼけたやつや。


昼飯食いながら、腹減ったとか言いだした奴とか。


赤とオレンジの見分けがつかなくなった奴とか。










----------みんな、頑張ったよ。ほんとに。






とは言っても、来週も地獄は続くわけだが。







あ、ちなみに私は29歳女性なんで。

これでも、一応。

戸籍上はそうなっています。







--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------
デキ婚発覚した2年目のユミちゃん。



何がウザイって

幸せアピールが半端ないとこっ!!!

いや、確かにあたしも初めて結婚した時は

そりゃぁ、ドレスとか着れてテンションあがったよ。



でも、ココ会社だぜ?



しかも、みんな今徹夜とかして




すげーー忙しくて



もうお姉さま方とか、目の下にチリメン皺とかできてんだよ!?



さぁ、想像してみてくださいよ?


みんなが三途の川見えかけている時に。











机の上にゼクシィ。
会社の引き出しにもう1冊確認済み。



外回りでカフェイン抜きのコーヒー。
これまで、ロイヤルミルクティしか頼まなかったのに



妊娠してますキーホルダー3個付け。
メインバック・携帯・ポーチ。



急にワンピース着てくる。
ジーンズにヨレヨレトップだったのに。







そして、極めつけが-------------









毎朝遅刻。


週1早退。


理由、つわり。












今すぐ、この会社から消えてくれ。

全員一致でそう思ってます。




幸せなのはわかるけど

状況選んでアピールするべきだよね。

自分も気をつけよっと。










あぁ、そうだ。

あたし不幸だったわっ!!!!!








--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------