何故か?
席替えしたからさっ!!!
うちの会社は何故か、社長の気分によって
たまに、席替えが行われる。
大体社長が気分転換したくなった時に
社員大移動が実施されるのだ。
そして、今までは後ろが壁という
最高のポジションだったのだけれど
今回は、後ろ上司こっち向き。
(うしろ髪ひかれ隊 のような感じで読んでいただきたい)
まーー、見張られてるわけ。ぶっちゃけ。
クソー!
あまりの激務とストレスを
ブログで発散するのが唯一の楽しみだったのに。
でもあたしは負けないぜ。
こっそり更新していくぜ。
つーか、ユミちゃんが超ウザイ。
それは、あとで書こう。
--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
--------------------------------