ストレス発散★営業日誌 -7ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

構成案みた?と言うと。

-----見てないと言う。




画面遷移みた?と言うと

-----見てないと言う。




テスト環境で確認した?と言うと

-----確認してないと言う。




どうすんの?と言うと

-----知りませんと言う。




バグですか?と言うと

-----バグですと言う。






アホなんですか?


いいえ、巨バカです。
昨日、ランチを食べていた時のこと。

もう既にランチタイムぎりぎりで。

14時を回ってたから、お客さんはあたしだけ。




周り気にせず、かつ丼を食ってたら

店員の女(22歳くらい)が他のスタッフに話しかけていた。

カウンター席であたしの後ろをチョロチョロ。




女「 今日は48!


男「ん?」





この男の方は、カウンター内で

食器を片づけたり、ランチの後片付けをしてんだが。

この女がコイツを好きなのか。

そりゃぁ、もう話しかけまくってるわけで。






女「今日は48!」(2回目)

男「ん?…ん~?」

女「今日は48♪」(3回目)

男「AKBかなんか?テレビ?」

女「今日は48♪」(4回目)

男「……??」

女「48♪」(5回目)

男「……??」






女「今日のランチは48だったんだよぉ♪」

男「…あ!そ…そうなんだ。少ないねぇ。」





主語言えや!!!!






ウゼーーーーーー…。

久しぶりに腹の奥からウゼーーーの見つけた。



おまえ、この男好きなの?

それ、絶対逆効果だからっ!!!



あーーーウゼ。

かつ丼は美味かったから、

また行きたかったんだけど。
東京では停電や原発の影響からか

先週は

IT系企業は軒並み自宅待機になっておりました。




そんな、波に乗ってか



弊社も自由出勤の指令が!




妊娠ユミちゃんを始め、

家でも仕事ができるデザイナーや

急ぎの案件持っていない制作は

基本的に家で仕事してるって感じだった。





ま、クソ案件抱えてる我がチームには

一切関係ないけどね。




案の定、上司を始めうちのチームは全員出社……




してませんでした。





仕事しない大魔王。

空気読めない大臣。

といえば、ファッ●ン ノナカ!!!!てめぇ!!!!




まじで、フザケンナ!!

電車停まる可能性あるから

チャリで通ってんだよっ!!!

花粉症と戦いながら

チャリと鼻水とあたし。







今週になってノコノコと

出勤してきたノナカを見る目が

みんなウジ虫を見るようだったのは言うまでもねぇ。