ストレス発散★営業日誌 -21ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

おぉーおぉー。



制作の小デブちゃんよぉ。



おめーには口がついてねぇーのか?



あたしが説明してんのに、



メモも取らず

相槌も打たず



ポケーーーっと聞いてたけど、




あんた、いったい何様だい?




先輩面するつもりはないけど。
子ども相手にする暇はないんだよ。




気を遣うのはお客様にさせてくれ





……心の中、そう叫ぶが。

結局、笑顔でお疲れ様。










今さらなんだけど、年末の話。

まぁ、実家に帰ったわけ。
千葉県だから、結構ちょくちょく帰ってんだけど。


年末年始を地元で過ごそうと実家に帰ったの。



その前の年末は、まだ離婚前で
夫婦の仲は終わりきってったけど。
建前で旦那の家で過ごしたわけ。



だから、今年は久しぶりに
ココロもカラダもゆったり過ごすことができたの。




でもさ。




29歳。彼氏なし。バツイチ。
可愛らしげのないド営業。




まーーさ。


仕事もあるし。別にまだ20代だし。
そこまで悲観的になる必要はないんだが。






親は瀕死。いや、必死。






『会社には何人くらい男の人がいるの?』

7、8人じゃないの?


『みなさん何歳くらいなの?』


30手前じゃないの?


『クミコちゃんは結婚したの?』


いや、してねーよ


『クミコちゃんは彼氏いるの?』


いや、知らねーーよっ!!





もう、聞きたいことが遠回りすぎて。
若干16歳の時のような対応をしてしまいました。


気持ちは分かるが、あたし離婚したてだぜ?



今日から仕事始め。


日本全国のサラリーマン!
今年も頑張りましょう!



さて。さすがに今日は挨拶ばかりで暇だわ。
午後は近くの神社まで初詣でに行く予定みたい。



営業たちは新年のご挨拶電話掛けまくってるけど。
今日は正直そんなに仕事にならないわ。




ってか。制作チーム含むその他大勢。



あんたたち。
さっきからカタカタカタカタなにやってんの?





あたし、まだあんた達に仕事ふってないけど。
なんかやることあんの?


ブログ書いてんじゃないの?




あ、それはあたしだけか。



フッと席を立って覗いてみたら。

みんな一生懸命経費精算表を入力してたわ。




ま、あたしよりましか。