日曜日は、お友達が遊びに来てくれました(^o^)/

たくさんのお土産を持って来てくれて、主人にお酒や、ケーキ、娘には可愛いおままごとセット★


♪すい~とは~と♪-SH380955.jpg


こんなに可愛いカゴバックに入っていて、中身は包丁&サンドイッチのザクザク切れるおもちゃ!
娘もかなり気に入っていますが、私も可愛くて興奮(*^o^*)
素敵なヘアピンもありがとう★

他にもお取り寄せNo.1のおつまみやフランスパン★どれも美味しかったです~(≧∇≦)

今日のメニューは

豚の角煮
バーニャカウダ
チーズ揚げ
ジャガ明太子炒め
ちらし寿司

でした★

お友達の旦那様が、体調があまり良くなかったのに最後まで付き合ってくれて、お家に帰ってから本格的に体調悪くなっちゃったみたい(T_T)早く治ると良いな!

でも、おかげで私達はとっても楽しい時間を過ごせました★
やっぱり気を遣わないで居心地良いお友達はいいなぁo(^-^)o
みんなでダンス?もしたし(笑)

楽しい時間をありがとう★★★