日曜日は、お友達が遊びに来てくれました(^o^)/
たくさんのお土産を持って来てくれて、主人にお酒や、ケーキ、娘には可愛いおままごとセット★

こんなに可愛いカゴバックに入っていて、中身は包丁&サンドイッチのザクザク切れるおもちゃ!
娘もかなり気に入っていますが、私も可愛くて興奮(*^o^*)
素敵なヘアピンもありがとう★
他にもお取り寄せNo.1のおつまみやフランスパン★どれも美味しかったです~(≧∇≦)
今日のメニューは
豚の角煮
バーニャカウダ
チーズ揚げ
ジャガ明太子炒め
ちらし寿司
でした★
お友達の旦那様が、体調があまり良くなかったのに最後まで付き合ってくれて、お家に帰ってから本格的に体調悪くなっちゃったみたい(T_T)早く治ると良いな!
でも、おかげで私達はとっても楽しい時間を過ごせました★
やっぱり気を遣わないで居心地良いお友達はいいなぁo(^-^)o
みんなでダンス?もしたし(笑)
楽しい時間をありがとう★★★
たくさんのお土産を持って来てくれて、主人にお酒や、ケーキ、娘には可愛いおままごとセット★

こんなに可愛いカゴバックに入っていて、中身は包丁&サンドイッチのザクザク切れるおもちゃ!
娘もかなり気に入っていますが、私も可愛くて興奮(*^o^*)
素敵なヘアピンもありがとう★
他にもお取り寄せNo.1のおつまみやフランスパン★どれも美味しかったです~(≧∇≦)
今日のメニューは
豚の角煮
バーニャカウダ
チーズ揚げ
ジャガ明太子炒め
ちらし寿司
でした★
お友達の旦那様が、体調があまり良くなかったのに最後まで付き合ってくれて、お家に帰ってから本格的に体調悪くなっちゃったみたい(T_T)早く治ると良いな!
でも、おかげで私達はとっても楽しい時間を過ごせました★
やっぱり気を遣わないで居心地良いお友達はいいなぁo(^-^)o
みんなでダンス?もしたし(笑)
楽しい時間をありがとう★★★