今日は2月22日。にゃんにゃんだから猫の日らしいです★
猫が大好きな親友がすぐに頭に浮かびました(≧∇≦)
お昼間は母と娘にお出かけに付き合ってもらい、いろいろな用事を済ませる事が出来ました(^-^)
ありがとう★
昨日から腰が痛くてギックリ腰にならないように、気をつけないと(∋_∈)
今日はいっぱい動いたし、めちゃめちゃ眠いです(´Q`)。oO
猫が大好きな親友がすぐに頭に浮かびました(≧∇≦)
お昼間は母と娘にお出かけに付き合ってもらい、いろいろな用事を済ませる事が出来ました(^-^)
ありがとう★
昨日から腰が痛くてギックリ腰にならないように、気をつけないと(∋_∈)
今日はいっぱい動いたし、めちゃめちゃ眠いです(´Q`)。oO