実家昨日から1箔で実家にお世話になりました。 主人が用があり実家に戻っているので、私も 至れり尽くせりで、ありがたい。 のんびりさせてもらいました ありがとう 帰ってからは、主人が持ってきた義母からのトップスのケーキを食べました~おいしかった