昨日は午後からリハーサルがあったので、昼食準備をし娘を主人に預け出かけました。

無事にリハーサルを終え帰宅すると、主人と娘が二人仲良くいびきをかいてお昼寝していましたにひひ


あまりにもそっくりな寝方だったので思わず爆笑。


それから、ちびまるこちゃんが始まるまでおきて来なかったので二人でよっぽど楽しく遊んでいたのでは・・・(笑)


起きてからいつから寝たのか聞くと・・・・3時間半も寝てたみたいですあせる


夜は長いなぁ~と覚悟した私・・・叫び


案の定、娘は11時過ぎまで寝ませんでしたダウン


まぁ、パパと二人で楽しく遊べて娘も満足だからオッケーとしましょチョキ


今日で2月も終わり。早いなぁ・・・。


3月も楽しく過ごしましょ音譜