今日から3月★
あいにくのお天気でしたが、今日も元気に頑張りましたo(^-^)o

今朝、娘と朝食を食べていると、娘が私の顔をじーっと覗き込んでいるので何かな?と思ったら…

娘の指が私の口元に伸びてきて…

なんとくっついていたジャムを取ってくれました(≧∇≦)

なんだかお姉さんになったなぁ…と一人感動(;_;)

まぐれかな~とわざとジャムをつけてみたら、またまた取ってくれました(笑)
可愛いかったですo(^-^)o