何から書こう…。
地震…本当に怖かったです。でも東北の方は怖いを通り越していますよね。
命あるだけ有り難い。本当に。
私は12日13日に大きなイベントがあったので、その準備をしていたら地震が。そしてみるみるうちにすごい悲惨な状況がテレビで映し出され…とにかく信じられないし信じたくない。でも現実だから、微力でも出来る事やらなくちゃ!
イベントが大成功で終わって、今週末からグアムに家族旅行~なんてのんきな計画してた時あったんだよね…。
イベントは中止でもちろんグアム はキャンセル!こんな時に笑って楽しむ事は私と主人には出来ませんでした。
とにかく今は、節電と募金しか私たち家族には出来ないけど微力でも力になりたい。
これ以上悲惨な状況になりませんように。
そして被災された方に心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震があるから、自分達も気をつけないと。
娘が恐怖からか極度の甘えん坊になりました。そりゃそうですよね…。
地震…本当に怖かったです。でも東北の方は怖いを通り越していますよね。
命あるだけ有り難い。本当に。
私は12日13日に大きなイベントがあったので、その準備をしていたら地震が。そしてみるみるうちにすごい悲惨な状況がテレビで映し出され…とにかく信じられないし信じたくない。でも現実だから、微力でも出来る事やらなくちゃ!
イベントが大成功で終わって、今週末からグアムに家族旅行~なんてのんきな計画してた時あったんだよね…。
イベントは中止でもちろんグアム はキャンセル!こんな時に笑って楽しむ事は私と主人には出来ませんでした。
とにかく今は、節電と募金しか私たち家族には出来ないけど微力でも力になりたい。
これ以上悲惨な状況になりませんように。
そして被災された方に心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震があるから、自分達も気をつけないと。
娘が恐怖からか極度の甘えん坊になりました。そりゃそうですよね…。
