あわわ毎日、と~ってもアクティブに動いてます(^o^)/…のでややお疲れ気味ですが、もう少しでイベントが終わるので頑張ります(^_^)v昨日、お友達に女の子Babyが無事生まれました★おめでたい~~~~(≧∇≦)