おかわり今日はお雛様をお片付けしたり、お掃除したりo(^-^)o 一ヶ月近く飾っているお雛様が急になくなると何となく淋しい感じがします! 娘の夜ご飯は、うま煮ごはんと、お豆腐としらすの和え物。 うま煮ご飯は野菜とお肉をいっぱい煮込んで、あんかけにしたので 気に入ってくれたらしく、おかわりまでしてくれました いっぱい食べすぎておなかがポンポコリンに(笑) デザートはブドウ 今日も元気元気な一日でした~