今日はお雛祭り★
女の子のお祝いの日ですね♪
今年は、お雛様を飾ってどんな反応か楽しみでしたが、どうやらお雛様が大好きなようで、『かあい~ね~』と投げキッスをしたり、寝る時やお出かけする時、ただいまの時など、必ず話しかけてバイバイしてましたo(^-^)o
一年前はお雛様の前でただバンボに座っていただけなのに、子供の成長は早過ぎですね★
来年の三回目のお雛祭りはどんな反応かとっても楽しみです(≧∇≦)
また来年お雛様に会えるまで健やかに育ってね(^o^)/
今日はパパが出張でいなかったのは残念でしたが、母が一緒にお祝いしてくれたので嬉しかったです♪
簡単ですが、ちらし寿司と大好きなハンバーグ★完食してくれました(^o^)/

お雛様~また来年★
女の子のお祝いの日ですね♪
今年は、お雛様を飾ってどんな反応か楽しみでしたが、どうやらお雛様が大好きなようで、『かあい~ね~』と投げキッスをしたり、寝る時やお出かけする時、ただいまの時など、必ず話しかけてバイバイしてましたo(^-^)o
一年前はお雛様の前でただバンボに座っていただけなのに、子供の成長は早過ぎですね★
来年の三回目のお雛祭りはどんな反応かとっても楽しみです(≧∇≦)
また来年お雛様に会えるまで健やかに育ってね(^o^)/
今日はパパが出張でいなかったのは残念でしたが、母が一緒にお祝いしてくれたので嬉しかったです♪
簡単ですが、ちらし寿司と大好きなハンバーグ★完食してくれました(^o^)/

お雛様~また来年★